忍者ブログ

大坂の交通事故とむち打ち事情調査

定期的に通っている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

定期的に通っている

だいたい月一回ぐらい首こりや肩こりを強く感じた時や、
歩いていて何かがおかしい?と思ったとき。
仕事柄、腰を痛めたり肩コリになったりします。
そんな時の駆け込み寺です。

ホームページがとても親切で分かりやすく、
すぐに予約を入れました。
体の歪みには結構敏感な方で地元でも
整体に通っていました。
痛いところを強くさわられるのはイヤだったのですが、
先生はとてもやさしく対応してくださって良かったです。

以前、クイックマーサージのお店で、
ひたすら肩だけ揉まれて疲れた経験があり、
少し不安もありました。
日頃の体調を整えるために、
再受診をさせていただきたと思っておりました。
特に姿勢は、背中・腰が痛くて良い姿勢が
キープできず半ばあきらめていました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R