忍者ブログ

大坂の交通事故とむち打ち事情調査

至極のリラックスタイム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

至極のリラックスタイム

背中に痛みがあり、肩こり首こりで辛い状態でした。
産後になかなか元に戻らなかった体重が、
施術を受ける度に徐々に落ちていき、
履けなかったズボンが履ける様になりました。

整体を受けることは僕にとって
至極のリラックスタイムなんです。
先生も、いつも優しい笑顔で、とっても親切で最高です。
スタッフの方の親切な食事のアドバイスや
体操のお陰で心が折れそうなときも支えてくれる
環境に毎日でも通いたい気持ちです。

便秘にも悩んでいたのですが、
お腹の施術もしてくださったおかげでだいぶ改善しました。
はじめは首に異常があると思い整形外科に行きました。
坐骨神経痛のような痺れがありましたので掛かりつけの
総合病院ではたらい回しにされるだけと思い、
初めて整体に行きました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R